SRPG STUDIO進捗 9月


 おっすっす(^ω^)
 チマチマ弄っていたのでやった事を箇条書きにすると
 ・全キャラのキャラチップを最適化、PCキャラチップを専用モデルにカスタム
 ・マップチップを48規格へと最適化
 ・ニコラとアンナのバトルアニメーションを作成
 ・ニコラとアンナのグラフィックを更新
 ・UIの情報表示場所を調整。キャラプロフィールが狭いので顔グラを突き出すか考え中。

 それらを入れた現在のテストマップの様子。敵の大きさはこれから変更するのでまだ小さい規格のまま。


 とりあえず、二コラは何してもパンチラする感じにしておきました(^ω^) アンナはお尻かなぁ…。キャラUIに表示されてるプロフィールは仮設定で適当につけてます。

0 人がこの記事を好きっぽい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です