北海道旅行2014・1日目

おっすー(^ω^)
北海道から戻りました! あと2日位居ようと思ってたんですが雨がしばらく降るみたいなので引き上げて来ました。ついでに帰りはフェリーで帰ってきた(^ω^)

一日目から旅行の流れを写真と一緒に書いていきます。

朝8:30に東京出発。国道4号線に沿って北上。ずっと北上(^ω^) 途中で寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題500円とかいうのぼりに釣られて店に入ったが よくみたら、食べ放題に+500円でしゃぶしゃぶ食べ放題!だったw 食べてる間、お店のコンセントを使って機器を充電。旅の間、食事や温泉など暫く滞在 する間は頼んで充電させて貰った。
郡山と福島の2回、どしゃぶりに会いましたが18時頃に仙台に入る。仙台から60kmほど行った所が宿泊用 キャンプ地だったのでもうちょっと頑張って19時半に温泉『花おりの湯 ひまわり』に到着。日帰り入浴は日暮れからは540円。露天風呂にジェット機能、 打たせ湯があります。食事も提供されてたのでシーフードカレー(880円)を頼む。
北海道day1_02こ この食堂は広いお座敷でぐだぐだと横になって転がったりできるのでしばらくぐだぐだして20時40分頃に出発。キャンプ場は近かったのでこの時間までぐ だってたんですが、キャンプ場現地にいったらなんかすごい暗いし、虫が飛び回って近寄りがたい雰囲気だったので退散w 北に1時間いった所にもう1つキャ ンプ場あるので行ってみる。なんか、人の家の庭先にテントがいくつか建ってる不思議な所だったんだけど受付終わってるみたいなので近くの道の駅まで移動し てテントを建てて就寝ヽ( ゚▽、゚)ノ 道の駅は車の行き来があってうるさいw 色々移動してる間に岩手県まできてしまった。
0 人がこの記事を好きっぽい